
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】パワプロサクセススペシャルあかつきで野手S7作成成功

サクスペ

f:id:ippatuomega:20170411220522j:plain

f:id:ippatuomega:20170411220553j:plain

こんな糞デッキでS7いけるとか

天才の届け使ったとはいえ

センスなし、キャッチャー取らず、ローリング取得

これでS7いけるなら三本松外せばS8余裕ですやん

アプリはキャラではなく高校のインフレゲー

とは聞いていたものの

もう覇道とかで作るのがアホらしいですね

 

招き猫、恋愛成就持ち込んで

そよ風に負けた投手はこんな感じ

f:id:ippatuomega:20170411220941j:plain

f:id:ippatuomega:20170411220934j:plain

こっちも甲子園決勝までいけばS7いけたな

サイレント失点でそよ風に完封負け

ドクターK、球速あと2もポイント足りず

中途半端に149で終わり

流石に腹がたちましたねぇ・・・

 

とにかく時間はかかりますが

全員作り直してもいいんじゃないかってぐらい

強いですね、あかつき

ちょこちょこ作っていきます。