
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】あかつきデビューガチャ30連とくろがねサクチャレ結果


【サクスペ】パワプロサクセススペシャルあかつきデビュー30連ガチャを引いた結果www

欲しいものは手に入らない・・・

課金して30連したのですが

妹だけ手に入らず・・・

全員常設ですし、アレフトガチャまで待つべきだった気がします・・

 

開放結果

f:id:ippatuomega:20170328175229j:plain

f:id:ippatuomega:20170328175245j:plain

f:id:ippatuomega:20170328175306j:plain

最近異常に開放運がよく

三本松+2

六本木+1

四条はPRが出ずフィニッシュ

・・・妹ほしかったぜぇ

 

くろがねサクチャレ結果

f:id:ippatuomega:20170328175713j:plain

ギリギリ朱雀3枚ゲット

結局デッキは前回の記事とほぼ一緒

雅45 百屋39 祝井37 朱雀35 PRマネ27 みよこ50

PR含んでこの結果ならまぁ妥当ですかね

ほぼ雅だより、金儲けもろくに成功せず

100位など夢のまた夢

朱雀はPR開放をすべて失敗していたので

+3でフィニッシュ

なお頂いたチケットは山口になりましたとさ

くろがねはしばらくやりたくないぜぇ・・・

 

とりあえず石を使い果たしたので

次のガチャはアレフト、もしくは1周年

しばらくは同じデッキであかつきを楽しみたいと思います。

f:id:ippatuomega:20170328180221j:plain