
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】くろがね商業サクセスチャレンジ【サクチャレ】

サクスペ

f:id:ippatuomega:20170319043334j:plain

個人的に完璧なネタ数字が出せたので

もうこれでいいです。

奇跡的に自分に縁のあるポイントが総経験点で出せたので

ディスティニーを感じ、ここでフィニッシュ

来週の火曜日にガチャで新キャラがきても引かないです。

多分、運がちゃんと絡めば8000はいけると思うのですが

朱雀はPR開放失敗した上

イベントが腹立つので使わないと思います。

もう今回はこれでいいっすわ。

デッキ

雅45、祝井37、ゆかり39、PRガマ、朱雀35、みよ45

 

6回ぐらいほむら借りたのですが、

初期評価低い、コツ多すぎ

イベント少なすぎて経験点少ない。

エピ200ちょっとしか入ってこない

敏捷ポイントが邪魔

と、いいところがなかったためクビ

・・・やっぱりほむらが有能とは思えないぜぇ

サクスペには走塁キャラが必要ないと思います。

パワチャレは走力C以上あると牽制とウエストがうざいですし。

基本ホームランを打つだけのゲームですので。

 

チアせつこ3股デッキ

これも2回試しましたがないです。

せつこ経験点少なすぎです。

そしてイベントのせつこが鬱陶しいです。

基本ムード○なのもイラッとしますね。

 

とりあえず今週は田中山の500位以内回収

来週は火曜日のガチャがとんでもなくよかったら考えます

おつ凛子