
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】パワプロサクセススペシャル ヒキョリくんの結果

f:id:ippatuomega:20170314173622j:plain

小山雅45ゲット

石を馬鹿みたいに割り続け

なんとか300位中盤でフィニッシュ

雅はPRゲドーで+2にしていたため

報酬のSR3枚で無事45に

 

SRチケットは・・・

f:id:ippatuomega:20170314173927j:plain

PSR持ってるんだよなぁ

+30%開放できる気が全くしなくてがっかり

しかし・・・

f:id:ippatuomega:20170314174055j:plain

開放成功!!

かなりラッキーです

SRを完全に溝に捨てるつもりで

ぶち込んだんですけど助かりました。

これでイベント経験点が10%あがるぜぇ・・・

 

その他ヒキョリくんで手に入ったもの

招き猫×100

恋愛成就×100

未使用銀ゲドー×9

未使用金ゲドー×14

プラチナゲドー1

氷上

明星せつこ

祝井(かぶり)

 

馬鹿みたいにゲドーが手に入ったので

強化できるものは全て限界まであげて

このゲドーのあまりっぷり・・・

 

いや~素晴らしいイベントでした

でも体力的にきついのでもうやりたくないです!

 

みやびちゃんぷりちー