イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ニーアオートマタ Eエンドクリア感想

f:id:ippatuomega:20170224220119j:plain

Cルートは最高

 

Cルート、Cエンド、Dエンドは良かった

しかし、Eエンド

Eエンドが地獄でした

プラチナ得意のヴァンキッシュとかサイコブレイク

とかのエンディングと同じシューティング・・・

自力クリアはできなくて、世界の人に助けてもらってクリア

最後の最後に自力でクリアできないなんて・・・

なんだか一気に萎えてしまいました。

 

その後・・・

トロフィーが金で購入できることが判明


【ネタバレ注意】 ニーアオートマタ お金の力でトロフィーを買う NieR:Automata

なんかアホらしくなったので

とりあえずプラチナトロフィーだけ金の力で回収しときました。

 

ニーアオートマタの良かったところ

尻、パンツ


ニーアオートマタ ベストお尻スポット 鉄塔 NieR:Automata


【神ゲー】ニーアオートマタ 2B感電パンツ祭 NieR:Automata


ニーアオートマタ A2の極上のお尻 NieR:Automata

とにかく尻、尻、尻

尻ゲーでした

うーん・・・クリアして尻しか感想が出てこないぜぇ・・・

 

悪かった点

Bルート(ハッキング)

これはもう多方面で言われてますが

単純にめんどくさい作業です。

爽快感もなく、テンポも悪い

Bルートで萎えてしまっている人は多いと思います。

 

そしてEエンドのシューティングもクソ

ラスボスがスクエニとか・・・・

 

とりあえずニーアオートマタは尻ゲーでした。

以上です。