
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】パワプロサクセススペシャルくろがね守備デッキでS6作成

サクスペ

 

f:id:ippatuomega:20170212180117j:plain

f:id:ippatuomega:20170212180123j:plain

あまり噛み合わなかったのでぎりS6

くろがねは野手は打撃デッキがセオリーなのですが

前が鎌苅しかいないためバランスのいい前後守備で作成

全く使ってなかったキャラが多かったためレベルも中途半端

特に進は固有が発生していない状態です。

 

自前で百屋37は持っているのですが

後ろイベ助っ人が一向に見つからず借りました。

しかしこのデッキ、タッグがほとんど発生せず

全然噛み合いませんでした。

金策もまともなものがほとんど出ませんでしたし。

唯一よかったことは技術→筋力DVDが買えたこと

そしてイベントが全員完走できたことだけです。

 

くろがね育成は買い物があるため若干テンポ悪く

運要素も強いですが

いままでの高校よりも面白いので

もうちょっとキャラのレベル上げて

また挑んでみたいと思います。

運さえ良ければS7行ける気がするぜぇ