
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

仁王クリア後感想レビュー

f:id:ippatuomega:20170211103938p:plain

最高に面白かった

今年これを超えるゲームが出るとは思えない

それほど面白かった。

ダークソウルと比較されがちですが

仁王はハイスピードで切り刻むゲームなので

別のくくりにしたほうがよいと思います。

 

グラフィック最高

音楽もよし

シナリオも破綻していない

操作性も抜群!

ボリュームも鬼ってる!!!

 

文句のつけようがありません

 

もし、難しすぎる!イージーモードつけろ!

とお考えの方がいたとしたら

潔くプレイを諦めた方がいいかと思います

細かい不満はあったような気もしますが

面白さが圧倒的に勝ちます

 

とにかく、買う!

絶対損はしないのでおすすめです。

 


【仁王】ラスボス + エンディング NIOH Final Battle ending