
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】パワプロサクセススペシャルくろがね商業デビューガチャ

f:id:ippatuomega:20170207023853j:plain

補助券は死亡(一応くろがねのやーつ)

 

f:id:ippatuomega:20170207023949p:plain

2016連動チケット大勝利!

思わず叫んでしまった。それほど驚きました

木場静火以降初めての彼女(デスメガネ除く)

やっと木場兄との対決から開放されました・・・

正直サクスペじゃ火事場とか全く意味ないですが

だいぶうれしいです。

くろがねの育成がめっちゃ楽しくなりました。

 

f:id:ippatuomega:20170207024220p:plain

f:id:ippatuomega:20170207024229p:plain

10連ガチャ・・・絶対有能ではない

アプリのまとめサイトでは8.5評価ですが

肩キャラだし超ラッキーボーイミート上げても

全くよこさねぇし

(育成5回目でようやく取得)

とりあえずやる気テーブルだから評価あげてるだけの

微妙キャラだと思います

 

しかし、TONIKAKU

なんといっても百億円が引けてよかった!

僕のサクスペはもうちょっとだけ続きそうです。。。