イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

バイオハザード7クリア感想

f:id:ippatuomega:20170126032113j:plain

う~んサイコブレイク

 

近年の4~6までのバイオと思って購入したら

・・・ってなると思います。

 

敵の感じとかサイコブレイク、もしくはラスアスだな~

って感想が一番大きいです。

 

ホラー要素は

・急に目の前に現れてびっくりさせられる

・爪はいだり痛い描写が多い(スプラッタ)

・虫がリアルで気持ち悪いやつを採用してる(ウジ、ゴキ等)

 

足はダッシュしても腹立つぐらい遅いし

弾もハーブも中々落ちてないし

ボスがアホみたいに硬いし

 

シナリオもええ?なにそれ?

え?これで終わり?

って思うことが多かったです。

 

個人的にはホラーげーを求めるなら

SIRENをプレイしたほうがいい気がします。

 

これバイオってつける必要あったのだろうか?

以上です。

あと言われてるほど怖くはないです。

 


【バイオ7】バイオハザード7クリアまで一気に実況プレイ #1 【BIOHAZARD7 resident evil】