
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

龍が如く6亜門丈撃破、攻略コツ

ゲーム


龍が如く6 桐生 VS 亜門丈 【YAKUZA6】 kiryu vs Amon

強すぎるわ

 

今回の亜門はサブクエすべてクリアが発生条件ではありません。

キャバクラはサブスト発生させてなかったのに出てきました。

推測ですが、おそらく危機管理のプロクリアが条件だと思います。

正直最初は舐めてました。

難易度ノーマル。

ステータスはほぼMAX(動画内では回避MAXではない)

f:id:ippatuomega:20161209143648j:plain

負ける要素はないと思っていたのですが

後半の発狂がえげつないです。

亜門の周囲を漂うルンパとドローン

爆発したらアルティメットヒートモードじゃなければ即死

しかも地獄のように硬い。

殴ろうとするとドローンにぶつかって邪魔されるし

僕の現在の腕だとクスリがぶ飲みじゃないと勝てない。

 

亜門攻略ポイント

・序盤は虎落としだけでもいける。ドローンが飛び始めたら注意

・やばいと思ったらアルティメットヒート

 (アルティメット中はどれだけダメージ受けても死なない。)

・□連打のデンプシーよりも△で極みor前蹴りor虎落とし

・ドローンやルンバが騒ぎ始めたら走って逃げる、爆破=即死

 

基本攻撃は□ではなく△がいいと思います。

特に掴んで極み6連撃が強力ですのでおすすめ

デンプシーロールは大体途中で止められちゃいますし

ダメージもかなり喰らいます・

 

とりあえず裏武器屋で100万ぐらいするマウスピースや

50万ぐらいの防弾チョッキなどを揃えておいたほうがいいと思います。

どうしても勝てない場合はイージーで倒しても

トロフィー獲得は獲得できます。(めっちゃ弱いです。)

それでは頑張ってください。