
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

何も食べずに筋トレを行ったところ、もたない

昨日は何も食べずに筋トレしたら調子いいわー

しばらくこれ続けよ♪

とか言っていましたが

オール撤回します。

 

もちません

 

とにかく持久力がなくなる

瞬間の瞬発力は高くなっていて

キレよく3レップぐらいはこなせるのですが

それ以降が本当にもたない

10レップのところが7ぐらいでマックスに

今日は肩と三頭筋のメニューをこなしたのですが

後半の三頭筋メニューはほとんど消化できなかった。

 

悟空「腹が減って力が出ない」

 

自分で試してみて改めてこれが事実なのでと

わかりました。

明日からはしっかりと食べ物を摂取してから

筋力トレーニングをしようと思います。


ゼロから始める筋力トレーニングダイジェスト 2016.11.14