
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

何も食べずに筋トレを行ってみたところ、意外と悪くない

いままでトレーニング前にかならず

何かしらの炭水化物を摂取していたのですが

本日は朝からコーヒーと水以外一切摂取せずに

トレーニングを開始

力が出ないかと思っていたのですが

全く問題なし

むしろ体のキレがかなりよく

いつもよりもストレスなくこなすことができた

 

本当に炭水化物はエネルギーになっているのだろうか?

完全にセオリーには反しているのですが

人の肉体は千差万別

もしかしたら自分は炭水化物を摂取しなくても

エネルギーを出せる肉体の可能性があるので

とりあえずしばらく朝からトレーニング終了まで何も食べない

これを続けてみたいと思います。

 

とりあえず今日のトレーニングは今月一番良かったです。