
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

怪我による悪循環スパイラル

日記

怪我をする→トレーニングできなくなる→ストレス溜まる

ストレス解消で食べる→太る→トレーニングできなくて痩せない

ストレス溜まる→食べる

 

なんという悪循環

言い訳+甘えがひどいけど

とにかくここ一ヶ月デススパイラルに陥っている。

 

トレーニングの重量は落ち

回数、頻度もどんどん落ち

イライラするから炭水化物を食べてストレス解消

 

怪我は時間が解決してくれるのを待つしかないから

食事制限、せめて食事制限だけでもどうにかできるよう

明日から切り替える宣言をするのでありました。