イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】パワプロサクセススペシャル太平楽高校サクセスチャレンジ15000弱でフィニッシュ

f:id:ippatuomega:20161031163129j:plain

これ以上は流石に無理

結構頑張ってみたのですが、これが限界でしょう

決勝で5打席連続ホームラン打ったのに

天城がボコられて負けさえなければ

あと200点ぐらい上乗せできましたが

今後何回やってもこれ以上うまくいくとは思えない。

このまま500位以内に収まってくれるとありがたいけど

たぶん無理だよなぁ。みんなゴリゴリに課金してるもんなぁ・・

 

デッキ(オールSR)

・マキシマム 31 特攻筋肉、ゲドー足りず

中之島   39 試合経験点+後イベ

浦賀    35 特攻

・火野    35 やる気と試合経験点

・小平    35 試合経験点+回復

・助っ人明星 45 体力回復

 

多分俺みたいな微課金の人は中之島を重宝してると思う

今回の特攻は諸井しか打撃がいないし

前イベが多すぎるので

打撃+試合経験点+軽快だ!が複数発生

かなり経験値的にうまい

さらにこのデッキだと後ろイベが2人しかいないため

明星のイベントも複数発生してこれも地味にうまい

普段はイベント圧迫でウザがれるイベントなのに

サクチャレではかなり助かります。

 

このデッキの悪いところは

招き猫入れてもイベント全回収は無理なところ

そして明星の回復量が多すぎて

小平タッグがほぼ意味ないところ

 

いいところは

中之島とマキシマムにタッグがある

特攻バランスがいい

こんなもんです。

 

とりあえず15000点は分岐点だと思うので

250人に抜かれないことを祈ります。

 

おつりんこ