
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

年内購入予定ゲームまとめ

ゲーム

10月も後半に差し掛かり、新作ゲーム発売ラッシュ。

最近忘れっぽくなっているので

自分用に今年購入予定(予約済み)ゲームをまとめます。

 

10月27日 ソードアート・オンライン

 同じ日に発売するワールドオブファイナルファンタジー

の体験版が僕としてはちょっとないなーって出来だったので

10月27日はSAO予約で間違っていないと思う。

ただ、合わなかったらベルセルク無双を購入する予定。

 

11月2日 フィリスのアトリエ

ガストのソフトは発売日が伸びたら地雷

これを覆せるのだろうか?

FFから逃げたはずなのにFFが発売日伸ばしてきやがってので

色々失敗している気がするが年内で一番期待しています。

 

 11月29日 ファイナルファンタジー15

まぁだめでしょう

でもFFだから買う。

それ以外に理由はなし

 

12月6日 人喰いの大鷲トリコ

発売日が伸びに伸びて更に伸びて

ようやく発売。

さすがにここまで待たせたのですから

いいゲームであってほしい。

 

 12月8日 龍が如く6

 言うまでもなくいつものやーつ

毎回買ってるので買う。

出来も安定している。

買わない理由はない。

 

多分これ以外にも購入するとは思うのですが

(ポケモンとか)

一応予約済みはこれだけ

とりあえず今週はSAO

最近PS4勢いあるので年内をガンガン盛り上げてほしいです。