イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

トータルトレーニング、クロスフィット開始


地獄のダイエット・トレーニング、クロスフィットシンディ 【CrossFit】

辛いなんてもんじゃない

 

クロスフィットを知ったのがちょうど一年ぐらい前

あまりにも苦痛だったため

2週間ぐらいでやめたのですが。

 

昨日一時間ウォーキングをしただけで

体がバッキバキになってしまい

肉体の衰えを感じ再びはじめることに

 

ようは軽負荷で長時間休み無しでトレーニングをするだけなのですが

まぁ辛い

動画を診てもらうと分かる通り

後半の息のあがりかたは異常

 

トレーニングの種目はこれだけじゃなく

デッドリフトや腹筋の併合メニューなどもあるので

しばらく、普通のウエイトトレーニングは控えて

クロスフィットを頑張っていこうと思います。

 

地獄なのに続くのだろうか?