
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

オートミール地獄

日記

ダイエットの知識は人よりかなりある

が、痩せない。トレーニングはしてるのに

理由は一つ

食事制限をしないから

 

なんとかしたいな~

と毎回思うものの

大半が2日ぐらいで諦める

2年ぐらい前は一週間カロリーメイト生活とかやってたのに


1週間カロリーメイトとプロ野球チップスダイエット ファイナル!!

 

この時のバイタリティがあれば当然痩せられる。

と、いうことで手持ちのカードで一番強力な

オートミール

これを使ってダイエットをしようと思う。

 

ルールはかんたん

腹が減ったらオートミール

 

カロリー計算、炭水化物量、一切気にしない。

とにかく腹が減ったらオートミールを食べる

ただそれだけ

ひたすらオートミールをレンチンして食べるだけ

 

オートミール地獄

 

とりあえずやれるところまで続けてみますので

継続できても諦めても報告させていただきます。

 

開始日体重 78.2kg

今日のオートミール2杯

 

あまり期待せずにお待ち下さい。