イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

自分に合う食べ物、合わない食べ物

エビアレルギー

気がついたのは1年前

それまで気にせず食べていたのですが

思い返せばエビ食ったら痒くなっていたような気がする

これは極端な例ですが

人は個々で合う食べ物、そうでないものがあると思います。

今回は万人向けではないが自分には不向きなものをまとめます。

 

コーヒー

間違いなく合ってないと確信できる飲み物

テンションあがるし、筋トレと相性抜群で

摂取できるもんなら好んで摂取したいのですが

胃が痛くなる。だるくなる。なんかムズムズする

摂取した日と摂取しなかった日の体調が

露骨に違うため完全にアウト

できることなら飲みたいが飲むのは自殺行為

 

エビカニイカタコ

食す=死

 

生卵

なぜかはわからないが今週から

全く体が受け付けなくなった

とにかく卵かけご飯が無理、ほんと無理

しっかり混ぜてるはずなのに

白身のどろっとした感じがほんと無理になってる。

ちょっと前まで一日3杯とか普通に食べてたのに

昨日なんてカレーにかけたのに気持ち悪くて無理だった。

今後生で食べることはないだろう。

 

乳製品

乳糖不耐症なため腹を下す

 

一回死にそうになってから

パッケージを見ただけで吐きそうになる

トラウマ化してるため全く飲めない

 

以上

 

絶対まだあると思うのですが

とりあえずここにあげているものは

今後の人生に必要全くなし。

特にエビカニイカタコは絶滅してもらっても

一向に構いません

今後も自分の体を使って

不向きなものを洗い出す実験を続けていこうと思います