
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】サクセススペシャルSRチケット引いた結果

f:id:ippatuomega:20161005204836p:plain

無能かぶり

PSR木場妹を引いていこう

まぁ微妙な引きが続いております。

ブロンコ

佐久間

ちーちゃん(ダブリ)

そして浜崎’(ダブリ)

 

う~ん木場妹で運を使い果たした感がすごい

 

現在の手持ち

f:id:ippatuomega:20161005205228j:plain

f:id:ippatuomega:20161005205236j:plain

早くミキサーください

とにかく蛇島3枚が腹立つ、顔も見たくない

さっさと処分したいのに

なかなかコナミがミキサー実装してくれない・・・

現在のミキサー候補

蛇島×3、矢部田、渋谷、浜崎×2

鈴本、嵐丸、小鷹、鮫島

の11枚

 

とにかくサクスペに対するやる気が下がってきている

なんかやる気が上がるキャラ実装されることを願っています。

ほむらとか

ほむらとか

ほむらとかーーーーーーーー

 

サクスペ、なんかしら新しい刺激をください

 

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ

 

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ