イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】サクセススペシャルSR確定ガチャ20連+SRチケットの結果

f:id:ippatuomega:20161003202941j:plain

滝本の挑戦状を77枚破り捨ててやったぜ!

 

今週のサクスペのイベントは滝本の挑戦状

それに伴いガチャも滝本の母校

西京高校の3人ガチャ

f:id:ippatuomega:20161003203057j:plain

石150で10連!?更に200個でSR確定ガチャだと!?

これはお得!

昨日の段階では全然ガチャる気はなかったのですが

350個でSR確定ならやるしかないっ!

 

ガチャの結果は・・・


【サクスペ】パワプロサクセススペシャルSR確定ガチャ20連+SRチケット2枚引いたったwwww

なんだかなぁ~~~

 

このガチャ・・・罠だったんじゃ・・・

まぁ20連でSRが確定分しかこないのは当たり前とは言え

まさか挑戦状で獲得したSRチケットが

昨日までのパワチャレ報酬のちーちゃんと

3人目の打撃精神キャラブロンコ

こんな微妙な結果になるなんて・・・

 

う~ん2時間使って77試合一気にこなしてこの結果のため

結構凹んでいます。

 

でも、金曜日に新しいガチャがくるみたいなので

そこでほむらが追加されたら全力で頑張ります!

ほむら来てくれ~~~~~

 

サクスペやろうぜ!!!

 実況パワフルプロ野球 ヒーローズ

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ