読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】パワプロサクセススペシャル10月1週目のパワチャレ報酬は!?

サクスペ

今週のパワチャレ報酬は

城井(白菜)

f:id:ippatuomega:20161003000059j:plain

う~ん伸びそうですわ。

上限解放しなくても試合経験点持ちってのが大きい

今週はイベントで滝本の挑戦状があるため

報酬は微妙だろうと思っていたのですが

『白菜・・・むむむ~ん』て感想です。

500位以内狙うと中之島のときみたいに地獄になりそう

 

先週のパワチャレ報酬

ちーちゃんは926位

f:id:ippatuomega:20161003000808j:plain

 

ちーちゃんはSRをすでに持っていたので

はじめからSR狙う気はなく。

開放狙いでPR3枚、チケット3枚をGET! 

なお開放チャレンジの結果は・・・

f:id:ippatuomega:20161003000930j:plain

報酬のPRチケットからは・・・

 

f:id:ippatuomega:20161003001026j:plain

またちーちゃんかよ!!!

 

今週のログボ+コンプ報酬

f:id:ippatuomega:20161003000206j:plain

f:id:ippatuomega:20161003000327j:plain

f:id:ippatuomega:20161003000332j:plain

チケットと石大盤振る舞いすぎるぜぇ

いつもよりもログボの初期試合チケット2倍だし

ログボも合わせて試合チケットトータルで44枚

今回の挑戦状はSRなくても金箱回収余裕だなぁ

これだけ試合に余裕があるなら

月曜16時からの新規ガチャ

滝本とセットになるのが誰なのかにもよりますが

驚愕するほどの有能キャラでもない限り

ガチャはスルーする予定です。 

 

TONIKAKU

今週は滝本の挑戦状のおかげで

SRチケットが2枚使えるようになると思うので

またチケットを引いたら報告させていただきます!

 

サクスペ、やろうぜ!

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ