
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

1週間短期集中ダイエット3日目

f:id:ippatuomega:20160927185331p:plain

理想の背中よりも大きくしすぎた

体重 74.6kg

 

昨日6km走ったら昔デッドリフトで痛めた

股関節痛を再発してしまい。

本日の背中のメニューが抑え気味になってしまった。

・・・たかだか6kmでこれだとランニングで落とす

という選択肢はなくすべきな気がする。

 

昨日走ってるとき窓ガラスに映る自分の姿をみて

気持ちわるっ

と思ってしまった。

上位陣と比べたら小さい方なのですが

上半身のデカさが気持ち悪い。

完全に肉達磨がそこには映し出されており

我ながら引いてしまいした。

 

上記の写真を見ても分かる通り

ちょっと背中の上部を大きくしすぎた気がします。

これは自分の理想の形じゃないと思う。

 

ダイエット頑張ろう。

食欲ごまかすために

ダイエットコーラ3本も飲むとか甘えてる段階ではない。

 

食事制限、頑張ります。