
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

1週間短期集中ダイエット初日

日記

f:id:ippatuomega:20160925164459p:plain

もういい加減デブは卒業だ!

 

youtubeの筋トレ動画を見ていて

自分の肉体のだらしなさすぎっぷりに

かなり落ち、ダウナー状態に

恐る恐る体重計に乗ったら

75.6kg・・・

 

死にてぇ・・・

 

いやほんと、なんなんだろう俺って

結構長い期間鍛えてるのにこの体たらく

自分の存在理由がわからなくなってしまいました。

 

トレーニング=時間つぶし

完全にいまこのような状態になってしまっている。

目的がないから食事制限も適当

筋トレもサボる

 

意味が無い

 

鬱憤ばらしに3km走ったら辛い辛い

こんな肉体を目指してたのか?

 

絶対違う。これじゃあダメだ

 

1週間、1週間だけ頑張ります。

こんなけ言って頑張れなかったら

もうトレーニングなんてやる意味なし。

 

と、いうことで

10月2日まで頑張ります

経過は随時ヴログに報告しますので

よろしくお願い致します。

 

初日 75.6kg