イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

コロッケダイエット

ペルソナ5に明け暮れて

トレーニングをサボりまくっていたのですが

体重は1キロ落ちていた。。。

 

理由は簡単

食べてないから

 

最近食事のスタンスを変更して

炭水化物だの脂質だのを気にせず

絶対的な食べる量(グラム数)を減らすという試み中

 

具体的に言うと

午前中コロッケを3~5個とダイエットコーラを飲み

夜まで何も食べずに一日2食で済ますというもの

 

コロッケのいいところは胃もたれすることです。

普通だったらデメリットのこの症状

要は内蔵にダメージを与えて

食欲にストッパーをかけるという逆転の発想です。

さすがに夜に治ると胃もたれも消えてしまい

食欲は戻ってしまうのですが

8時間は空腹をごまかせます。

 

当然理にかなっていませんし

普通に考えたら真似しないほうがいいとは思うのですが

とにかく思いついたら試してガッテン!

そんなスタンスの9月後半

 

ちなみに前々回ぐらいに宣言した

ゲーム没頭ダイエットは殆ど意味はなかったです。。。