イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

東京ザナドゥeX+完全クリア感想

f:id:ippatuomega:20160910032812j:plain

追加要素が微妙

 

本編が面白かったから期待してアフターストーリーをはじめたのですが

・白装束が使用できるようになるが強すぎる。

・伊吹遼太が使えるようになるが弱すぎる。

・個別エンドっぽい感じと見せかけてそうでもない

・アフターストーリー専用エンディングが作られてない。

 

まぁ本編でエンディングやったからスタッフロールはいらない

という判断なんだろうけど余韻も特になくFinになったので驚愕

アフターストーリーのボスは曲が最初っから最後まで一緒で

盛り上がりにかけた状態で打開

もう一段階変身するか?と思ったらあっさり現実世界に・・・

どこで盛り上がったらいいのかわからない状態で終わってしまった。

 

ストーリーのネタバレになるのであまりふれませんが

とにかくラスボスのしゃべりが長い

すべての事象を戦う直前に説明しやがるせいで

よーしテンションあげて戦うぞーという状態から

徐々に冷めていき、いざ戦うとなった時は

冷え冷え状態。

ラスボスが戦う前に20分も喋ってんじゃねーよ( *`ω´)

ってのが感想です。

イベント飛ばしてもしょうがないレベル。

 

新たに使えるようになるキャラの

白装束はもう強すぎてこれ以外のキャラを使いたくなくなる

敵が影属性以外弱点とかもうチートですわ

もうひとりのリョウタは逆に弱すぎる

攻撃遅いし必殺技ないし

・・・まぁネタ要員でしょう。

 

とにかく

個人的には本編だけでいいかなーってのが本音

でも、本編はかなり面白かったので

おすすめです( *`ω´)

 

余談ですがキャラクターを見るモードで

パンツがめちゃめちゃ見えるので

その部分はアルティメット神ゲーです。


東京ザナドゥeX+ パンツ集 【tokyo_xanadu Panties collection】

 

東京ザナドゥ 完

 

東亰ザナドゥ eX+

東亰ザナドゥ eX+