
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ゼロから鍛えるダイエット生活9月6日

日記

f:id:ippatuomega:20160907000902j:plain

横腹( *`ω´)

 

なかなか取れない横腹の脂肪

でも今週中には・・・・

今週中にはなんとか1cmでも減らしたい

この脂肪とお別れしたいです。

 

体重 74.6kg

食事 白米2、トースト、ゆでたまご

   ドリンクバー

   はんぺん、ハンバーグ

運動 背中の筋トレ、腹筋


【筋トレ】デッドリフト中に筋肉はどのように動いているのか?

 

 

 

感想

ガストでモーニングを食べたついでに

ドリンクバーを飲み過ぎました。

一応コーラゼロやコーヒーばかり摂取していたのですが

こんなんじゃだめですね。

しばらく外食を禁止します( *`ω´)