
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

サクスペで経験点7000点ピッチャー作成に成功!

f:id:ippatuomega:20160905224459j:plain

ここまで行くとは思わなかったぜぇ

 

マイブームの目指せ170km選手作成!

今日も170km目指してサクセスってみたのですが

まさかここまで総経験点を稼げるとは・・・

 

デッキはこちら

f:id:ippatuomega:20160905224815j:plain

成宮(後)  球速:試合経験点持ち+球速練習ボーナス

樽本(後)  球速:試合経験点

熱盛(前)  コン:試合経験点

アンヌ(後) 球速:金特イベント完遂で球速+1

木場(前)  球速:妹とタッグあり(助っ人)

木場妹(後) 彼女にすることで大量の経験点

 

能力はこちら

f:id:ippatuomega:20160905225407j:plain

ドクターKを回収すると100パー170に届かないとわかってたので回収諦め

最終的に170kmにするのに技術が20ぐらい足りなかったので

168kmで妥協してスタミナに経験点振りました。

早い段階で怪物球威とノビ、ジャイロとったのが失敗だったぜぇ

 

せっかく球速いピッチャー作れたのに

快速ストレートが全力で投げないと

150後半平均というちょっと残念な選手

 

でも楽しかったのでまたチャレンジする予定です( *`ω´)

 

あーサクセス楽しいわ~