
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

【サクスペ】実況パワフルプロ野球サクセススペシャル日記その1

ゲーム サクスペ

僕がいま一番ハマっているゲーム

実況パワフルプロ野球サクセススペシャル(サクスペ)

こやつはPS4やPSVitaを持ってさえいれば

基本無料でできるゲームなのですが

これがまぁ楽しい。

いわゆるパワプロに毎回入っているサクセスが

単体で楽しめる。しかも基本無料。

パワプロ好きとしてはもってこいであります( *`ω´)

 

そんなサクセススペシャルの日記を

不定期に更新して行こうと思います。

 

まぁ大体ガチャ引いたり

週が変わって月曜日に更新ってのが多いと思います。

 

まず現在の僕のデッキがこちら

野手デッキ

f:id:ippatuomega:20160903042038j:plain

前イベ:小平(精神)鮫島(筋力)

後イベ:中之島(打撃)ちーちゃん(打撃)増子(筋力)

いわゆるゴリラデッキです。

これに助っ人で彼女を借りて甲子園優勝すれば

大体経験点5000超えてくれます。

 

投手デッキ

f:id:ippatuomega:20160903042243j:plain

前イベ:烏丸(スタミナ)熱盛(コントロール)

後イベ:樽本、成宮、アンヌ(全員球速)

最近は球速160オーバーを目指してこのデッキにしてます。

こちらは彼女を借りなくても5000超えるのですが

借りた場合6000点超えるのがかなりいいです。

 

最近は選手のステータスS120を目指すのではなく

とにかく珠が早い、とにかくパワーがありあまる!

といった一芸に秀でた選手を作るのにはまっています。

 

手持ちキャラクター

f:id:ippatuomega:20160903042846p:plain

彼女キャラがPRしかいない\(^o^)/

 

とにかく彼女がほしい!まじでほしい!

リアル世界よりもサクスペの世界の彼女がほしい今日このごろ

ついでに来週の薬師ガチャのライチもほしい…

 

と、現状はこんな感じです(ΦωΦ)

これからちょこちょこ更新していくのでよろしくおねがいします。

最後にこないだのSR確定10連ガチャの動画貼っときます。

ありがとうございました。


【サクスペ】パワプロサクセススペシャルSR確定確定10連ガチャを引いた結果wwww