
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ゼロから始めるダイエット生活9月1日編

日記

f:id:ippatuomega:20160901222758j:plain

一眼で撮影してみました( *`ω´)

いままでの写真の画質があまりにもひどく

大不評だったので

めんどくさかったのですが一眼で撮影したらびっくり!

僕って意外と筋肉あるんですね・・・

気が付かなかったぜぇ

まぁ下腹は相変わらずイグナイトファングですけどね

 

自分的にもテンション上がるので

これからは一眼で撮影することにします。

 

体重 74.6kg

食事 セブンのおでん(牛すじ2、ロールキャベツ)

   白米2杯、コーラゼロ2本

   麻婆豆腐、ナスの煮物

運動 足の筋トレ、腹筋

 

感想

自分のお腹以外に筋肉が結構あって

ちょっこしテンションがあがりました!

これなら明日からも頑張れそうだぜ!

・・・禁を破ってコーラ飲んでるのはアウトです

ごめんなさい