イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ゼロから始めるダイエット生活8月31日編

f:id:ippatuomega:20160831231354j:plain

なんとか74kg台に戻す

 

人には2タイプあり

・食べても食べても太らない人

・ちょっと食べるとすぐ太る人

僕は後者なのですが

先週炭水化物を4日ぐらい食べ過ぎたら

一気に5kgぐらい増えるという取り返しの付かない

状況に追い込まれたのですが

なんとか2kgダウンさせることができました

当然胃の内容物や水分量で変動する誤差の範囲ではあるのですが

それでもやる気アップには繋がりました!

・・・まぁ下腹の肉はダウンしてないのですがね

 

体重 74.8kg

食事 もやし炒め、豚ともやしの料理、白米

   納豆豆腐、白米、鯖缶

運動 腕の筋トレ、エアロバイク30分

 

感想

もやしにはまる

キャベツを食べるよりも安く

大量に食べることができるのがすばらしい

このままもやしにハマってさえいれば

ダイエットもスムーズに行くと思います

とにかく、このペースできっちり体重を削っていきます。