
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ゼロから始めるダイエット生活8月20日編

f:id:ippatuomega:20160820231618j:plain

食べた直後に腹筋力入れてる状態

 

相変わらずテイルズをやっているものの

筋トレは無難にこなすことができました。

生姜焼きのせいでご飯を2杯食べてしまいましたが

それ以外はよかったと思いたい。そんなDOYOUBI

 

体重 73.6kg -0.5kg

食事 コーラゼロフリー、オートミール2回

   キャベツの千切り、生姜焼き、白米2杯

   納豆豆腐、にんにく、鯖缶

   プロテイン

運動 脚の筋トレ、腹筋

 

感想 足のメニューを思ったようにこなせなかった

   スクワットはいつもよりも重量多めでできたのだが

   レッグエクステンション、レッグカールが落ちる

   回数が減って、充実感も減少

   うーん体重が落ちてるからしょうがないのか

   でもスクワットは伸びてる・・・

   よくわかりません( *`ω´)明日は充実したいぜ!!