イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ゼロから始めるダイエット生活8月19日編

f:id:ippatuomega:20160819223036j:plain

ゲームのやり過ぎでトレサボる

 

テイルズオブベルセリアが面白いせいで

2日ほどトレーニングをサボってしまった

さらに白米の食べ過ぎで腹がブヨる

今日から、今日からしっかり頑張ります!

 

体重 74.1kg(変化なし)

食事 コーラゼロフリー、おにぎり

   納豆豆腐にんにくのせ白米

運動 二頭筋、三頭筋の筋トレ、エアロバイク30分

 

感想 久しぶりにゲームにはまってぐちゃぐちゃになってしまったが

   体重が2日前から増えてなくて助かった。

   自分は朝食を食べると空腹感がましてしまい

   逆に食べ過ぎてしまうことがわかったので

   今後は朝は全面的にカットするつもりです

   昔から朝食は食べなかったので全く問題はないはず!