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イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

現在の基本の食事の栄養成分

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夕食のみ食べるものが変わるのですが

僕が食べるものはほぼ毎日固定されています。

正直自分でもふわっとタンパク質がどれぐらいとれて~

ぐらいにしか考えてなかったので

ここでまとめておこうと思う。

 

鯖缶 カロリー351 蛋白29.7g 炭水0.4g 脂質26g

・納豆 カロリー99  蛋白7.5g 炭水7.1g 脂質4.4g

・豆腐 カロリー55  蛋白4.7g 炭水2.7g 脂質2.8g

オートミール カロリー172 蛋白5.0g 炭水27g 脂質3.0g

・白米150g カロリー269g 蛋白4.0g 炭水59g 脂質0.5g

 

これが基本の食事

合算すると

カロリー946 蛋白50.9g 炭水96g 脂質36.7g

 

うーん思ってたよりもカロリーも炭水も低い

なぜこれで太るのかわからない

と、思ったけど蛇足でお菓子とか食べてるからですわ

 

とりあえずたんぱくに関してはプロテイン2杯でカバー

一日の基本摂取たんぱく、炭水はこれで足りると思うので

あとは我慢するだけですわ