
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ゼロから始めるダイエット生活8月16日編

f:id:ippatuomega:20160816212849j:plain

食事制限がいい感じ

 

コミケやらなんやらで炭水化物摂り過ぎて

ブヨブヨになっていたのですが

2日間でなんとか調整できた感じ

現在の食事メニューを継続できれば

9月になる頃にはいい感じになってるでしょう。

 

体重 74.1kg

食事 オートミール、コーラゼロ、鯖缶

   納豆豆腐にんにくのせ白米、唐揚げ

運動 大胸筋の筋トレ、エアロバイク30分

 

感想 イオンの火曜特売のハンバーグを食べなかったのがすごい

   普段だったら100%購入しているのに

   我慢できた!すごい!

   今の精神モードなら食事制限頑張れる気がするので

   この調子で頑張ります( *`ω´)