イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

トレーニングメニュー構成の変更

現在の4分割にちょっと飽きてきたので

刺激を変えるためにも6分割に変更します。

振り分けは

 

月 背中、腹筋

火 肩

水 腕 高重量

木 脚 腹筋

金 胸

土 腕 低負荷高回数 腹筋

日 休み

 

自分の弱点である腕のサイズをカバーするために

週2回、刺激を変えてトレーニングを行う

全体が週に1度のメニューになるため

回数、重量、セット数を全体的に上げて

週に一度部位をしっかり追い込めるように変更

 

そしてもう一つの弱点である腹筋もメニューを変更しながら

週に3回行うことでカバー

とりあえずしばらくこれで行こうと思っているが

一度サボるとすべての歯車が狂うのが怖いです

まぁネガティブなことは考えないで頑張ります( *`ω´)