イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ゼロから始めるダイエット生活8月11日編

f:id:ippatuomega:20160811184213j:plainf:id:ippatuomega:20160811184214j:plain

明日からコミケ

明日からはじめるオタクの祭典コミケ

僕はレイヤーさんの写真を撮らせてもらうのが趣味のため

3日間参加する予定

期間中は炎天下をとにかく歩く、そして食べない

そのため毎回帰ってくると鬼のように体重が減っているため

今回も一気に体重が落ちてくれることを期待してます。

 

3日目

体重 74.7kg

食事 サンドイッチ、コーラゼロ

   おにぎり

   納豆豆腐にんにく白米

   じゃがいもとウインナーのやーつ

   ゴーヤチャンプルー

   豚のしょうが焼き

運動 大胸筋と二頭筋の筋トレ

 

感想 とにかく体調不良にはなりたくないので

   結構食べました。

   これで塩分は十分すぎるほど

   体に蓄積されたと思うので

   明日から3日間めっちゃ痩せてやるぜ!!

 

乞うご期待