
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

ゼロから始めるダイエット生活8月10日編

日記

f:id:ippatuomega:20160810213744j:plainf:id:ippatuomega:20160810213745j:plain

ぽっこりお腹である

 


レッグエクステンションで太ももをとことん追い込む!【筋トレ】

こっちのブログに移って2日目

今回は明るいうちに写真を撮ったため

お腹のお肉がかなり目立ちますねぇ…

萎えるぜぇ

 

2日目

体重 74.1kg

食事 フランクフルト、つくね棒、唐揚げ棒

   コーラフリー、おにぎり

   納豆豆腐にんにく白米、豚もやし炒め

運動 脚の筋トレ、エアロバイク30分

 

感想

ちょっと食べ過ぎかなーと思う

特に唐揚げ棒の蛇足感はひどい

セブン-イレブンがおにぎりセール中のため

トレーニング前の炭水化物的には申し分ないが

今日食べたこいつは微妙だったぜぇ

f:id:ippatuomega:20160810214439j:plain

 

明後日からはコミケに行く予定なので

来週までにかなり体重が落ちると思います( *`ω´)