
イグナイトマッスルのゲーム日報

脳筋筋肉バカが新作ゲームのレビューをできるだけ最速で書いていきます。※時々筋肉日記もあり。

仁王クリア後感想レビュー

f:id:ippatuomega:20170211103938p:plain

最高に面白かった

今年これを超えるゲームが出るとは思えない

それほど面白かった。

ダークソウルと比較されがちですが

仁王はハイスピードで切り刻むゲームなので

別のくくりにしたほうがよいと思います。

 

グラフィック最高

音楽もよし

シナリオも破綻していない

操作性も抜群!

ボリュームも鬼ってる!!!

 

文句のつけようがありません

 

もし、難しすぎる!イージーモードつけろ!

とお考えの方がいたとしたら

潔くプレイを諦めた方がいいかと思います

細かい不満はあったような気もしますが

面白さが圧倒的に勝ちます

 

とにかく、買う!

絶対損はしないのでおすすめです。

 


【仁王】ラスボス + エンディング NIOH Final Battle ending

 

【サクスペ】パワプロサクセススペシャルくろがね商業デビューガチャ

f:id:ippatuomega:20170207023853j:plain

補助券は死亡(一応くろがねのやーつ)

 

f:id:ippatuomega:20170207023949p:plain

2016連動チケット大勝利!

思わず叫んでしまった。それほど驚きました

木場静火以降初めての彼女(デスメガネ除く)

やっと木場兄との対決から開放されました・・・

正直サクスペじゃ火事場とか全く意味ないですが

だいぶうれしいです。

くろがねの育成がめっちゃ楽しくなりました。

 

f:id:ippatuomega:20170207024220p:plain

f:id:ippatuomega:20170207024229p:plain

10連ガチャ・・・絶対有能ではない

アプリのまとめサイトでは8.5評価ですが

肩キャラだし超ラッキーボーイミート上げても

全くよこさねぇし

(育成5回目でようやく取得)

とりあえずやる気テーブルだから評価あげてるだけの

微妙キャラだと思います

 

しかし、TONIKAKU

なんといっても百億円が引けてよかった!

僕のサクスペはもうちょっとだけ続きそうです。。。

【サクスペ】パワプロサクセススペシャルMAJOR狙い撃ちガチャで完全勝利

f:id:ippatuomega:20170201163818j:plain

 

f:id:ippatuomega:20170201163831j:plain

勝った

メジャーガチャには縁がなく

一番欲しかったノゴローは結局最後まで出ませんでしたが

最後の最後で眉村、しかもPSRが出たので救われました!!

ありがとう50万DL記念石・・・

なおゲドーが足りないので、結局サクチャレには間に合いません。

これで後イベコントロールキャラが

PSR眉村、久方 SR伊貫,神童と

大渋滞起こしてしまっているのがちょっと残念です

 

ただ、俺のサクスペはもうちょっとだけ続きそうです。

【サクスペ】SG高校サクチャレ

f:id:ippatuomega:20170128193242j:plain

これ以上はだせない

とにかくデッキが糞すぎて話にならない

f:id:ippatuomega:20170128193435j:plain

特攻SRが阿久津と伊貫だけじゃまじで無理です

メジャーガチャは合計50連ぐらいやっていますが

結局PRと阿久津しか引けず

もう今回は諦めるしかない。

あ~オールSRだったら軽く2万超えれると思うんだけどなぁ

まぁ神童だから諦めもつきます

これがギブソンJだったら泣いてました。

 

ついでに昨日やったサクスペのミキサーガチャの動画貼っておきます


【サクスペ】パワプロサクセススペシャルSRミキサーガチャを3回引いた結果www【パワプロアプリ】

 

バイオハザード7クリア感想

f:id:ippatuomega:20170126032113j:plain

う~んサイコブレイク

 

近年の4~6までのバイオと思って購入したら

・・・ってなると思います。

 

敵の感じとかサイコブレイク、もしくはラスアスだな~

って感想が一番大きいです。

 

ホラー要素は

・急に目の前に現れてびっくりさせられる

・爪はいだり痛い描写が多い(スプラッタ)

・虫がリアルで気持ち悪いやつを採用してる(ウジ、ゴキ等)

 

足はダッシュしても腹立つぐらい遅いし

弾もハーブも中々落ちてないし

ボスがアホみたいに硬いし

 

シナリオもええ?なにそれ?

え?これで終わり?

って思うことが多かったです。

 

個人的にはホラーげーを求めるなら

SIRENをプレイしたほうがいい気がします。

 

これバイオってつける必要あったのだろうか?

以上です。

あと言われてるほど怖くはないです。

 


【バイオ7】バイオハザード7クリアまで一気に実況プレイ #1 【BIOHAZARD7 resident evil】

ニューダンガンロンパV3クリア感想レビュー

すべてのファンを否定する

 

6章で全て台無し

作品のファン、信者を皆殺にしする糞シナリオです

ファンであればあるほど買わない方がいいという・・・

 

ラストは作りての愚痴聞かされて終わりです。

きっとシリーズを終わらせたかったのでしょう。

再来週には価格暴落してると思います。

 

やるんだったら

5章までは面白いですのでそこまでやって捨てる

それでいいような気がします。

 

 

 

ゼロから始める筋トレダイエット20170111

体重 77.2kg

 

納豆ご飯
コーンスープ
サンマ缶
バナナ2


納豆豆腐
ぜんざい
もやし炒め

午後の紅茶

 

鏡開きのためぜんざい

あとはまぁ妥当